なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

loveデオデオ

広島では有名な、大型家電専門店デオデオ。

好きですデオデオ。1日中電気製品を触っていたい。
いや、住んでもいいな。

マコもアミも、店内で勝手に遊んでたりしますので、
こちらも自由に(見るだけ)ショッピングができます。

-----------------------------------------------
練り歩いていますと、足が止まりました。
プリンターコーナーヽ(´▽`)/ わ~い♪
最近のプリンターってデザインもかっこよい!
見本の写真おば。
おおお!綺麗にプリントできるんですね。

なにやら「ご自由にお試しください」と、書いてあります。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

では早速。メモリーステックやSDカードを差し込みましてと。

ウイーーーン。

フムフム。なるほど綺麗ですやん。
おとなりのプリンターはどうだ?

ウイーーーーン。シュパ!

ほうほう、こちらも綺麗ですね。
d0008269_1145392.jpg

5枚ほど印刷してもらいました。

ふーん。とプリンターコーナーをあとにして、
次に足が止まったコーナーは、そうマッサージ機コーナー!

ほっほー。ケタが違うね。買えません。
が、いつか(宝くじが当ったら)買いますので、試してみます。

最近のマッサーは足の先までマッサーしてくれるので、
靴は脱がないといけません。
乗ってみて座ります。

スイッチオン!

背中でゴロゴロした物が動いてます・・・そこ痛いよ。
おおお!足の裏がビィーーーンって!良い!!それ良い!!
あらま、おしりまで、ぎゃはっは(@∇@)
筋肉ほぐしモード!良い!ほぐしまくってくれ~~!
これ、くれ。

向こうの方で、我が子がキャッキャッ言ってます。
もうちょっと遊んでてね。

はい、時間を忘れます。

忘れ過ぎました・・・。

閉店はたぶん、夜の8時・・・
気が付いたのは、8時25分。

お客さん(ではないけど)、いつの間にか我が家だけ・・・

ちょっとビックリ。
慌てて帰る準備を・・・。

閉店時のお決まり、「ホタルの光」は流さないのね。
「そろそろ閉店です」とも言ってくれないのね・・・。

スゲーぜ!デオデオ!!かっこいい~

でも、逆に気まずいので、声をかけてね。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-28 11:25 | 感じたままに

そりゃお風呂だってば

お風呂に入ってます。
嫁に、カメラ持って覗かれました。
d0008269_14281086.jpg

アミと2人でお風呂、お久しぶりなんです。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-27 14:29 | 感じたままに
ポンって!!げらげら o(^▽^)o げらげら

マグナムシャッターチャーーーンス!!

あ、失礼アミ・・・

顔、全部載せないからね。

d0008269_12593610.jpg


爆笑してごめんねアミ。
しかも、写真を撮るのに待ってもらってごめんね。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-24 13:01 | 感じたままに

謝らねば・・・

このブログ、昨年の3月からはじめてるみたいなのですが、
振り返って見てみたんですがね。
ちょうだいしたコメントに、返信してなかったりしてるみたいなんですよね・・・

メール機能が無いみたいで、見逃したり、あとで気がついたり・・・

コメントしてくださったのに、無視してるみたいで、
今頃になって申し訳なく・・・ごめんなさいm(__)m(T_T)m(__)m

悪気も何もありませんので見逃してやってください。

そして末永くこれからもよろしくお願い致します。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-23 16:27 | 感じたままに

酒のお供

宮島へ行ったら、また買おうと誓っているのですがね、
宮島 醤油屋本店さんの焼にんにく醤油漬!

問題が1つ有りましてもの申す!!
d0008269_12494334.jpg


違うんですよ、確かに美味しいですよ、かなりね・・・。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-23 12:52 | 感じたままに

早く寝なさいよ。

猫額ベランダへモクモク((-。-)y-~~)をしに出てるのですがね、
別の部屋でゴソゴソと、1人で遊んでいるアミを隠し撮りしました。
d0008269_11401626.jpg


マコはとっくに寝ている夜の10時・・・

まあそれは良いとして、1人で寂しくもありますが、
遊べるようになっているアミを見て、
成長を感じる1コマでした。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-22 11:43 | 感じたままに

春?

猫額ベランダへモクモク((-。-)y-~~~~)をしに出てみたら、
ありゃま。可愛いお客さんがいらっしゃいました。
d0008269_11311693.jpg


撮影なんぞをとゴソゴソしていると、
チビ達に見つかってしまいました・・・。運命やいかに。

その後、彼をどうしたか、マコに聞いてみると、

「まだ子供じゃけぇ、お母さんを探してるみたいなかったけぇ、
逃がしてあげた~」

な・ど・とーーーーーー!

マコさん!ビニール袋に確保しなかったのね!!

可哀想と思ったのね!!!(T∇T) ウウウ

成長を感じる1コマでした。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-22 11:35 | 感じたままに
ありがとう御座いました。
もの凄く行ってきました。
大盛況でした。
あれやこれやと飲みまくったのですが、
良いワインと出会えました。(^o^)

早速仕入れます。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-19 21:32 | 連絡

第9回広島ワイン祭り

明日日曜日、第9回広島ワイン祭りに行きます。
ワインがお好きな方には良いお祭り。
約200種のワインがすべて試飲できます。
ご案内は「こちら」。

当日入場は2500円必要ですが、
「大塚の知り合いです」などと言っても、2000円で入場できます。
料理(あて)もたくさん出ますよ。

お暇のお方は是非どうぞ。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-18 11:51 | 連絡

買った

お小遣いがヤバイのに、またつい買ってしましました。(>_<)

お父さんが持ってらっしゃった、アングルファインダーと言う物です。
d0008269_1313880.jpg

見せてもらって、つけたんです。
もっとちゃちい(オモチャチック)な物と思いきや、
これがどうしてカッコイイヽ(´▽`)/ ♪
欲しい欲(ほしいよく)に駆られて、
買っちゃいました・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

一眼は、裏のモニターを見ながらの撮影ができないので、
ローアングル?(地面スレスレ)なる撮影が難しいのですが、
このアイテムでOKです。

で、このアイテム、すんばらしい事ができます。
撮影時、上から覗き込んで、下を向いてる状態でしょ。

子供が変なポーズをして自然な撮影ができなかったんですが、
下を向いてるという感じなので、
「お!写真を撮るのだな!!」という、
印象を与えないで済むみたいなんです!と思います!!!
d0008269_138953.jpg

オススメアイテム。
持ってらっしゃったらお試しに、やってみてくださいね。
[PR]
by matsuya-t | 2006-02-17 13:12 | 感じたままに