なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボンボンダンス

角度的に良かった写真。( ̄ー ̄)ニヤリッ

d0008269_105101.jpg


たくさんの人なので、切り取りましたm(_ _)m
[PR]
by matsuya-t | 2005-09-29 10:05 | 連絡

えがお

「しらんかお」より、「えがお」がいい。


山登りをしていると、「こんにちは!」と挨拶される。
「しらんかお」でなく、「えがお」で。
こちらも、えがおで「こんにちは!」と応える。

なんと、気持ちのよい出会いだろう。

そんな山では、喧嘩も、いじめも、意地悪も起こらない。
みんな優しく、生き生きしてる。


「しらんかお」より、「えがお」がいい。

山も、街も。
[PR]
by matsuya-t | 2005-09-12 17:25 | 感じたままに

朝or夕方?

綺麗な空じゃった。
d0008269_11535659.jpg

デジカメが直りました。
試しに撮ってみました。(^^ゞ
[PR]
by matsuya-t | 2005-09-10 11:54 | 感じたままに

あなたの自由。

私の母は、繰り返し、こう言っていた。

「昔の女性は、選挙に行けなかったんだよ。」

ウソ!と思うなかれ!
女性にとっての選挙権は、汗と涙の産物なのだ。



今、大人なら、誰でも選挙に行ける。
選挙に行かなきゃ、もったいないと思う。
投票しても、何も変わらないなんてウソだ。

9/11
おじいさん、おばあさん、
おじさん、おばさん、
おにいさん、おねえさん、
みんなで選挙に行きましょうね!
[PR]
by matsuya-t | 2005-09-09 19:27 | 感じたままに