なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

真心(マコ)じゃが、水槽のぼぶぉ(ミドリフグ)がたぶん大好き。
(好きかどうかは聞いてない)

暇があったら、ぼぶぉを書いてます。
ちょっとまとめておきます。

①磁気ボードにぼぶぉ
d0008269_1282615.jpg


②A4用紙にぼぶぉ パート①
d0008269_12124165.jpg


③A4用紙にぼぶぉ パート②
d0008269_12133274.jpg


④A4用紙にぼぶぉ パート③
d0008269_1210222.jpg


⑤A4用紙にぼぶぉとみんな
d0008269_1215693.jpg



そして誰かさん(真心(マコ)以外)が書いたぼぶぉ
d0008269_12162894.jpg



真心(マコ)さん、幼稚園の先生にあげるとか言ってたな。
どれをあげるんじゃろ??  汗
[PR]
by matsuya-t | 2005-06-29 12:20 | 感じたままに
これ、父の日に頂いた、真心(マコ)からのプレゼントです。
「ミニシュレッター」なる物です。
知ってると思いますが、捨てる紙をそうめんにする一品です。

d0008269_19254212.jpg
画像が小さく見えにくいですが、
真心(マコ)が書いた絵が見られます。
今、マイブームらしい、髪の毛がついてますが、
「お父さん」らしいです。






全くもってオモチャです。
これ、うちのゴミ箱ですよ。
なんでもかんでもそうめん化。

d0008269_19274726.jpg










で、コレですが、父の日参観の時に一緒に作ったカエルのオモチャです。
d0008269_19371746.jpg







どう見ても、カッパにしか見えません(TOT)。
[PR]
by matsuya-t | 2005-06-27 19:39 | 連絡

天才真心(マコ)作品展

親ばかで大変申し訳ないヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
↓携帯日記で好評?だった作品
d0008269_13582443.jpg



なんとなくすばらしい傘
d0008269_13592237.jpg



何か解らん。たぶん紫陽花(あじさい)
d0008269_13595670.jpg

[PR]
by matsuya-t | 2005-06-24 14:00 | 感じたままに

父の日の絵

書いて提出したららくがきおえかき帳が貰えるイベントですが、
父の日にも提出してらっしゃいました。

こちらは真心(マコ)が書いてくれたお父さんです。
右下の顔はお母さんですって。
d0008269_1246415.jpg


こちらは愛美(アミ)が書いてくれた?お父さんです。
顔のパーツは真心(マコ)が書いたらしい・・・
d0008269_12493953.jpg


ありがとう。とてもうれしいです。
[PR]
by matsuya-t | 2005-06-23 12:51 | 連絡

鳥肌立った

d0008269_1843418.jpg

[PR]
by matsuya-t | 2005-06-20 18:43 | 一眼レフ

田舎へ行きました

d0008269_7475032.jpg

わたし的メインはもちろんBBQですが、田舎へ遊びに行きました。
まだ川水が冷たい6月ですが、子供たちは水着に着替えジャブジャブと・・・汗

楽しい時間は過ぎて行き、温泉なんぞへ出かけられました。
理由もあって置いてけぼりをくったわたくしですが、マッタリします。

夜、皆さん的メインの「ホタルとたわむれ」ですが、それなりに成功を収め、
子供たちは楽しい時間を過ごせたのではないかなと満足致しております。
d0008269_7551759.jpg

ホタルって人懐っこいんですね。
なぜか手にも服にもへばりついていらっしゃいます。
小さい体で元気良く光ってらっしゃいますが、短い命・・・付き合ってくれてありがとう。
良い思い出になりました。
[PR]
by matsuya-t | 2005-06-20 08:00 | 連絡

父親参観

d0008269_12433555.jpg

今日は真心(マコ)の父親参観日でした。
仕事を抜け出し、最後まで居れませんでしたが、なんとか参加できました。
初めてですが一緒に、カエルのオモチャを作りました。
紙コップを自由に加工する訳ですが、どうしてもカッパになっていく~ヾ(;´▽`Aアセアセ

参観日の終わり前ですが、お手紙のプレゼントを頂きました。
「おとうさん、いつも遊んでくれてありがとう。」ですって(T_T)!!先生の字で・・・(;-_-)
楽しい参観日になりました。ありがとうマコ!
[PR]
by matsuya-t | 2005-06-18 12:50 | 連絡

癒されてます・・・

健悟パパさんのふぅちゃん日記で爆笑したと同時に、気持ちがもの凄い解りましたので、マネして撮ってみました・・・汗
バーボンではありません。
風呂上り、芋焼酎のロックを片手に時間を忘れます。
なんでこんなに癒されるんでしょう?!
d0008269_12275389.jpg

[PR]
by matsuya-t | 2005-06-18 12:32 | 感じたままに

かっこよかったですよ

d0008269_1552410.jpg
昨日、機会が有りまして、三味線の生演奏?を聴く事ができました。
とてもお上手で、知ってる曲から知らない曲まで、色々と演奏してくださいました。
何百人の前で弾きなさるんですよ。
上手くないとできませんよねヾ(;´▽`Aアセアセ
[PR]
by matsuya-t | 2005-06-13 15:12 | 感じたままに

出張

昨日、出張に西条へ行ってきたのですが、
竹鶴酒造の杜氏さんとお話する機会がございました。

酒造りの魂を感じさせる杜氏さんでらっしゃいます。
とにかく通の方が(通の方しか)、好む酒しか造ってらっしゃいません。
いわゆる頑固人。

ただ、そんな方じゃが逆に、ファンが多いのじゃろうと思った。
酸味が強く、ガツンとくる酒。
こんな日本酒も有りかなって。本当に思いました。d0008269_8213968.jpg
[PR]
by matsuya-t | 2005-06-06 08:23 | 連絡