なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

島根 松江の旅

d0008269_1318525.jpgd0008269_1319773.jpgd0008269_13192557.jpg








d0008269_13193770.jpgd0008269_13194953.jpg酒ばっかり飲んでたな~。
松江城、かっこよかった~。







歩き疲れて、飲み疲れて(贅沢?)、21時に寝ちまったのよ。
夜はこれからって時に・・・チッ
おかげで、すっきり帰って参りました。
[PR]
by matsuya-t | 2005-04-25 13:26

風邪?

バカは風邪ひかん。これウソじゃね。

一昨日から、ちょっとおかしいなと思っていたんじゃが、
昨日はさらに大変な事になってしまって(熱も出た)、朝一病院へ。

おいら、「ちょっと風邪っぽいので来ました。」
看護婦さん、「座ってお待ちください。」

待ってたんじゃが、呼ばれる気配が無い。
しんどい時は、長く感じる。

先生、「大塚さん、お入りください。」

先生、「どうされましたか?」
おいら、「一昨日からお腹の調子が悪いと思っていたんですが、
     今日、しんどくて・・・朝熱を測ったらちょっと有って、風邪と思い、
     見てもらいに来ました。」
先生、「インフルエンザの可能性もあるのでウイルスチェックもしましょう。」
ん?・・・ウイルスチェック?!

綿棒の長い版、長い!を鼻の穴から突っ込み、
半分くらいまで入ったところで、
先生、「ココが奥です。当たっているでしょ。」 
かなり当たってます。目から何やら涙ってのが出てきてますが・・・汗 
・・・痛いです。変な感じで痛いです(T_T)。

先生、「点滴をしますが、1時間ぐらい大丈夫ですか?!」
おいら、「はい、全然大丈夫です。」

500ccの「ポタコール」なる点滴をして頂きました。

2650円を支払い、
処方箋を頂き、薬局で950円を支払って帰りました。

元気が一番じゃ。
最近、体が弱くなった気がする・・・
[PR]
by matsuya-t | 2005-03-26 08:18

カメラ

デジタルカメラの普及に伴い、
フィルムカメラの存在が無くなってきている。

別に気にもしていなかった事ではあるが、
友達のサイトでカメラを取り上げた事の影響を受け、
なにやらこそこそと、うちにもあるマニアックな古臭いカメラを引っ張り出してみる。
邪魔だと思われながらも捨てずに置いてあるから、
興味が無かったということもないのであろう。

しかし1度も使った事の無いカメラ。
長い月日、物置で日の目を見る日をジッと待っていたに違いない。
そう(少しであるが)思ったら、なんとかそれなりの写真をこのカメラで撮りたくなってしまった。

パシャパシャ撮ってると、腕の方も上がっていくでありましょう。
のちには一眼レフなんぞをいらってみたくもなってる予定。
カメラマンの道は長い。
[PR]
by matsuya-t | 2005-03-22 12:58