なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 16日 ( 1 )

新春雪山紀行2

またまた雪とたわむれに、スキー場へ向かいます。
このたびは、仲良くしてますご家族さんと一緒に、
我が家はまだ行った事の無いスキー場へ行きました。

天気は快晴!気温もたいして寒くなく、絶好のスキー(スノボー)日和です!
d0008269_1147175.jpg


今回も、家族1枚分のリフト券。
どちらか滑って、どちらかが子供と遊ぶ(監視する)って感じ・・・。
(スキー場さんゴメンね。ま、OKでしょう!)

子供達と遊びます。ソリをするちびっ子ゲレンデの横に、
バスを改造した休憩所があったりしました!
おもろい写真が撮れるかとカメラを向けますが、
逆光&よそのお子さんが写り込んだりしますのでイマイチ・・・
ですが、こんな感じ(;-_-)
d0008269_11553763.jpg


で、関係ありませんが、撮れ撮れとうるさいので、数枚嫁を撮りました。
嫁が滑ってる写真なんぞをどうぞ。
d0008269_11551525.jpg

ビシビシ鍛え上げたので、ソコソコ滑れるようになった嫁。
が、子育て&年齢のブランクで、ターンが難しいと言ってられました。

今回もたいしたケガも無く、楽しい一日になりました(^^ゞ
[PR]
by matsuya-t | 2006-01-16 12:04 | 感じたままに