なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

注射

(見ていない人は、前の記事をご覧ください。)

予想通り、その日にいってました。

マコの注射~!

泣いたんですって・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

3人掛かりで注射したんですって・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

さすがです、マコ。

本人に聞きました!

「お!マコ!!注射してきたんじゃっての!
がんばったじゃんか!!偉かったで!
で、泣かんかったんじゃろ?!」

「泣いた~キャ♪」

「泣いたんか・・・、あれじゃろ?注射事態は痛くなかったけど、
先生やそんなお部屋が怖かったんじゃろ?!」

「いや、痛かった~(-_-)」

「ウソつけや!ちょっとプチっとして、
なんかつねられたみたいなぐらいじゃろうが?!」

「うん、少しだけ痛かった~」

「もう泣かんじゃろ?え?どうなんや?
次に行くときはがんばれよ」

「次も泣く!!!!!」

「・・・・」

みたいな会話をしました。

子育てっておもろいですね。

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by matsuya-t | 2006-09-07 19:01 | 連絡