なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

柔の道 マコ編 4

「柔の道 マコ編」 も4回目をご報告できる事になりました。

平成18年度暑中稽古納め大会が日曜日に御座いまして、
マコの初試合って事になります。


暑中稽古という、夏休み恒例の、5日間毎日練習がありまして、
その「稽古納め」or「進級試合」がこのたびの大会になります。
ややこしいですかね?まあ、道場内での試合です(~_~;)
d0008269_11451172.jpg


ということで、試合なんですが、何やら楽しそうに出陣してます。

はじめての相手は、たかちゃん。1つ下のお子さんです。
d0008269_11454163.jpg



はい。負けました。
d0008269_11455782.jpg

技を掛けるが、投げられず・・・。


続きまして、直ぐに試合です。
今度は同級生のお子さんと戦っちゃいます。
技を掛けるが・・・倒せず・・・
d0008269_11461117.jpg

この後、転がされてまた、押さえ込まれ負けました・・・。

結果は2戦2敗になってしまいましたが、
前日のわたしの指示通り、「先に技を掛けろ!」を忠実にこなしておりました。

まだ、勝つ喜びも、負けてしまった悲しみもチンプンカンプンなので、
このたびの結果は仕方が無いと思うし、上出来ではなかったかと思われます。
柔道を楽しくできれば、今はOKかなと。

親ばか

まあ次の試合は、勝ってくれるでしょう。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓こちらは道場のHPですが、写真をたくさんアップされてます。
http://www.geocities.jp/tyokutatugairyoku/suika/index.html
暇ならどうぞ、見てやってください。(あ、うちの嫁もちょっと写ってますw)
[PR]
by matsuya-t | 2006-07-31 12:16 | 連絡