なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒屋軍団、公園へ行く

前から予定してらっしゃった、酒屋軍団でのこの企画。
花みどり公園に行ってきました。

運転手さん付き小型バス1台をチャーター致しまして、
大人18人・お子ちゃま4人での楽しい一日(の予定)。
雨も幸い邪魔をせず、くもりではございましたが、助かりました。

バスに乗り込むと同時に、缶ビールを配られ、
到着するまで、しばしの雑談。

マコ達子供にも、お菓子詰め合わせを用意して頂いてました(^o^)
日頃買ってやらないからか?大変に喜んでました。

大人達の目的は、園内にある、焼肉レストラン「はうでぃ亭」で、
焼肉を食べ、お酒を飲みながらの情報交換だったりします。

店長との交渉済みで、アルコールの持ち込みを許可して頂いております。
酒豪ぞろいのメンバーですし・・・。
しかし持ってき過ぎのような気もしないでもない。
おもわず写真を撮りました・・・(~_~;)
d0008269_1103426.jpg

生樽20L×2 15L×1 日本酒3本 缶ビール適量 缶チュウハイ適量 ワイン3本。
そんなもんだったか。

そりゃもう飲み放題の食べ放題。焼肉も美味しく、皆さん大満足。

うちの嫁も、S氏に飲まされ(オススメ頂き)、ジョッキ4杯飲んでました・・・。
飲めるじゃん♪

案の定3~4人ほど、くたばってました。
d0008269_1104678.jpg

(注:写真で転がっているおじさんは、わたしではございません。)

そんな凄い事になってる中、子供達は遊びたいばかりで、
まだ元気な大人たちが引きつれ、ソリ滑りに連れて行きます。
d0008269_1105918.jpg
d0008269_1111126.jpg

ここの公園での、売りのソリ滑り、日曜日なのに、天候のせいか、
貸切状態。ソリ1台100円で滑りたい放題ですよ。

そんなラッキーな滑り場ですが、
うちの子にはまだ、早いようです``r(^^;)ポリポリ。
イマイチ面白くなかったようで・・・。

全体的に楽しかった一日になりました。
みんな無事に帰ったかな?
[PR]
by matsuya-t | 2006-07-03 11:47 | 連絡