なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

柔の道 マコ編 2

どこまで続くか、正直解りませんが、マコの柔の道第2弾です・・・笑

月曜日に道場から電話があったらしく、
「柔道着が仕上がったので、明日から通わせてください。」みたいな。

わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

ホントはわたしが連れて行きたかったのですが、仕事も有り、嫁に託します。

仕事もなにも、気になって、マコの事ばかり考えていました。親ばか。

さり気なく嫁にメール、「泣いた?」

嫁からメール、「泣いた!」

おおおぉぉぉ!予想通り泣いたか~~!

-----------------------------------

仕事が終わり、帰宅後になりますが、あれやこれやと聞きました。

みんなと一緒に体操ができただの、
中学生のお姉さんに、受身を教えてもらっただの。

まあ、デビューは思ったよりよろしかったようで。

次の練習にも、「マコ行く~!」って言ったので、一安心で御座います。

そんなマコですが、今後ともよろしくお願い致します。

たぶん3につづく

d0008269_931935.jpg


d0008269_9313350.jpg

[PR]
by matsuya-t | 2006-06-14 09:33 | 連絡