なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日帰り見学ツアー2

題名通り、日帰り旅行に行ってきました。

「1」・「2」にまとめて、日記にします。

「1」はこちら。



中尾醸造を後にして、ココまで来たのだから、
尾道まで行きましょう!
という事で、目的はそう、
映画「男たちの大和」ロケセット見学です!!
5/7(日)に終了という事で、それまでには是非行きたかったのです!

車でさらに、1時間掛かるとの事。
ナビをセットし、嫁に運転を任せ(お酒を飲んでるから)、
ブブゥーンと行っちゃいます。

写真は、会場に行くための橋を渡るのですが、
時間はご覧の通り。
(ちなみに橋を渡るのに、軽なので50円(往復100円)で御座います。)
d0008269_9134699.jpg


ナビ通り、進んで行くと着きました!
d0008269_917408.jpg

ちなみに駐車料金はご覧の通り・・・
d0008269_9192644.jpg


車を降りて大和を探します。無い。
デカいはずなのに無い。

係りのおじさんが、「会場まではバスに乗ってください」と。
ちょっと離れている所にあるみたいです。
バスが何台か往復しているようです。
乗り込みます。
約2分で着きました!!

降りるとスゴイ人・・・ちょっとゲンナリですが仕方が無い。

おふ!おもろい物を見つけました!
コーラの自販機大和バージョン!
d0008269_9263256.jpg

なぜか飲みたくなる!

気を取り直し、人の流れに身を任せ進んで行きます。
入場チケットをゲット!
d0008269_9295440.jpg

記念に持って帰ります。

いよいよ原寸大大和に乗り込むのですが、
確かにデカい!
無理です!(何が?)

記念に写真を撮りまくった写真です。
左端はマコです。
d0008269_932830.jpg


こんな写真も撮ってみました。
d0008269_9334829.jpg


いや~、期待以上に良い!!
出向したい!!(できませんが・・・)
感動した良い思い出になりました。ありがとう。

ちなみに出口は裏の方に有ります。
d0008269_9375427.jpg

一方通行です。
裏へ行くと、鉄骨がむき出しで、寂しくもありますが、
すばらしいロケセットで、心置きなく映画を見ようと思います。
(たぶん逆ですが・・・)

いや~、楽しい旅行になりました。

おしまい
[PR]
by matsuya-t | 2006-03-21 09:40 | 連絡