なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園主催、お誕生日会

こんにちは。

毎月有ると思われる幼稚園でのお誕生日会へ行ってきました。
産まれた月の子が主役なイベント。
その子の親だけが参観できるという企画。

わたくし、昨年(マコが年少時)の誕生日会は出席できなかったので、
今年はと思っておりました。
d0008269_11314555.jpg

主役席に、ちゃっかりアミも座ります・・・汗


主役の子供は6人(も)いらっしゃいました。
d0008269_11435718.jpg

先生やお友達が作ってくれた物を1人ずつ頂くのですが、
なにやら質問ができるみたいで、お友達が我先に手を上げます。
主役の子が、「○○ちゃん」と質問するお友達を決める事ができます。
「好きな食べ物はなんですか?」などと。
マコはブドウと答えてました。

次の子の質問です、
「好きな食べ物はなんですか?」と。・・・え?
同じ質問ですか??

基本の質問みたいですね(^_^;)


d0008269_11513626.jpg


色々有りまして約1時間程で終了。
なるほど、楽しい誕生日会でした。
[PR]
by matsuya-t | 2006-01-28 11:52 | 連絡