なんだか日記


by matsuya-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新春雪山紀行

雪とたわむれに、スキー場へ向かいます。
予定してなかった、大塚家的いきなり行動です。
昨年スポーツ店店頭で、配っていたリフト券無料招待券(1人分ですが)を持って行ってみます。

まずは準備。
荷物が大量大塚家です。しかも軽ですので大変です。
d0008269_12514615.jpg

スノボー2つと、ソリ1つを屋根に縛り付けています。
かなり強引です。

高速道を使って車で約40分のドライブ。
近場ですよ。

到着直後のマコとアミです。
d0008269_1255855.jpg

この時わたしは、写真撮影後、嫁にスノボーブーツを履かせます。(基本になってます。)

子供とたわむれに、子供用ゲレンデへ向かいます。
ソリを(密かに)楽しみます。おもろいよ。

昨シーズンとは打って変わって上手に滑れるようになったマコです。
成長を感じました。
d0008269_12574368.jpg

子供達と3人で強引に滑るも、厳しいもんがあります。
「もう1つソリが要るね!」
と夫婦で思ってしまいました。

アミは雪合戦の方が楽しかったように思われます。
d0008269_13105282.jpg


約3時間ほど遊びましたでしょうか、別れを惜しむ子供の手を引き、帰路へ。
疲れを知らないマコとアミですが、
いつまで一緒に遊べるか、不安になりつつも、楽しい時間を過ごせました(^^ゞ

おしまい
[PR]
by matsuya-t | 2006-01-05 12:57 | 感じたままに